令和2年5月22日付でお知らせしましたとおり,令和2年度前期技能検定については,新型コロナウイルスの感染症に関する状況を踏まえ,中止となりました。
技能検定の中止並びに,受検申請書及び受検手数料の返還について,次の文書を令和2年5月29日までに,受検申請者の皆様へ送付いたします。
令和2年度 前期 技能検定の中止について(PDF)
なお、受検手数料の返還につきましては,次のとおりとなります。
1 提出していただく書類
① 別紙 技能検定受検手数料返還請求書(見本PDF)
※事業所等でまとめて納付された場合は、事業所等の口座をご記入ください。
※記載内容をご確認の上、振込口座をご記入ください。
② 振込口座の写し
※受検手数料を確実に返還するため,振込口座の確認に使用いたします。
ネットバンク等の通帳がない口座は,銀行名・支店名・口座種別・
口座名義(カナ)・口座番号が分かる画面を印刷してください。
2 提出期限 令和2年6月12日(金) 同封の返信用封筒でご返送ください。
3 返還予定日 令和2年6月30日(火)
※ 文書は受検申請書の受検票送付先でご指定いただいた住所へ送付いたします。
受検票送付先が「事業所等」となっている場合は,事業所へ送付します。
(下記を参照)